ヴァナ・ディールの詩

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

それぞれの正義

『守護戦士』
天の塔最上部にて星の神子を守護するミスラの戦士達。
筆頭であるセミ・ラフィーナを初め、腕利きが揃えられている。

彼女達は全員孤児らしい。タルタルに育てられたミスラって事になる。
星の神子への忠誠心は素晴らしい…が、盲目的な忠誠だとしたら…危険だな。

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop

星読み

『天の塔』
ウィンダス石の区の中心にそびえる星の大樹内にある神殿。
政治、行政で最も重要な施設だ。バストゥークなら大工房だな。
1階フロアは開放されているが、上層は一般人だと入れない様だ。

今回はその上層部分、侍女の間からの呼び出しらしいが…。

続きを読む

PageTop

敗れた夢

夢を追っかけてる時ってのは充実してるよな。
ただ、もしその夢を叶えるのが不可能になっちまったらどうする?

自堕落な生活を送るのも、別の道を探すのも自由だ。
でも、また立ち上がれるのなら、もう一度挑戦するのも…悪くないぜ。

続きを読む

PageTop

ダ・カーポ

その瞳は、色眼鏡の奥に隠され、表情は伺えない。
だが、ただ立っているだけでも、只者じゃない雰囲気が感じ取れる。
そいつは、唐突に、正に風のように、俺の目の前に現れた。

続きを読む

PageTop

戦場の鐘

『大鬼ごっこ大会』
…呑気な大会名だが、この鬼ごっこは子供の遊びなんかじゃない。
血で血を洗う、骨肉の争いが繰り広げられようとしている…はずなんだが。

何故か、参加者達は予想外に穏やかな雰囲気だった。

続きを読む

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。