ヴァナ・ディールの詩

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

死神のまなざし

「あなたを、探してましたのよ!あなたが牢屋に入ったら、泣く人はあって?」
いきなり物騒な事を、そりゃ泣く奴はいる…よなたぶん?

「…まぁ、どちらでも、わたくしの知ったこっちゃありませんことよ」
……。

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop

ゴーレムのまなざし

傲岸不遜、傍若無人なのは分かっているのに、何故か逆らえない。
いや、だからこそ…なのか?正直あまり付き合いたくねぇんだけど…。

「あら、あなたですの。お元気でしたかしら?少しは成長いたしまして?」

続きを読む

PageTop

教材募集

「困りました…実は授業に使う教材が全く足りないのです」
耳の院では、ウィンダスの未来を担う子供達が日々勉強している。

仕方ない、未来のために、オレも少し協力すっか。

続きを読む

PageTop

間違いと過ち

「間違いからは何かを学び、過ちからは反省せよ」
当たり前の事だと思うかい?でも、できてる奴は少ない気がするぜ。

常に自分がそう心がけていなければ、こんな言葉は言えないだろうな。

続きを読む

PageTop

古文書の解読

『目の院』
ウィンダスの知識を扱う研究機関。旧呼称は「連邦図書館」水の区に位置する五院の一つ。
図書館というだけあって、図書の貸し出しも行っているが、書籍は国家財産である。
そのため、万が一図書を紛失すれば立派な犯罪となる…気をつけような?

続きを読む

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。