ヴァナ・ディールの詩

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

とこしえに響く歌

『ナグモラーダ』
特徴的な黒いローブに、顔には機械のような奇妙な片眼鏡を付けたヒュームの男性。
ジュノ大公国の外交官、および研究者としてアルマター機関に所属しているらしい。

指揮能力だけでなく、本人の戦闘力もかなりのモノだと思われるが…こいつの目的は何だ?

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop

聖者の島に訪れし者

『プリッシュ』
タブナジア自警団のリーダーであるエルヴァーンの少女。
容姿は見目麗しいが、中身は外見と正反対で、粗野なガキ大将の如き性格の持ち主。

リーダーって事は、それなりに統率力はあるんだろうが…あるんだよな?きっと…。

続きを読む

PageTop

誓いの雄叫び

『リヴェーヌ岩塊群』
かつては、リヴェーヌ岬と呼ばれる半島内でも有数の絶景の場所であった。
しかし、謎の地震と共に忽然と隆起し、岩盤ごと雲上まで浮上する現象が起きている。

所々にある、眼に見える空間の歪み。この先に…バハムートがいるんだろうか。

続きを読む

PageTop

龍王の導き

『霊獣 バハムート』
一般の人々には存在すら知られていなかったが、何らかの要因により復活。
ドラゴン族およびウィルム族とは一線を画し、人語を解する「竜人」とも呼ぶべき姿であった。

ここへ飛ばされたのは、バハムートの力なのだろうか?とりあえずバストゥークへ向かおう…。

続きを読む

PageTop

瑠璃色の川

『ウルミア』
タブナジア地下壕の長老デスパシエールの孫娘。プリッシュの親友。
過去には聖歌隊に所属しており、もっとも美しく歌えると評されていた。

どうやら、彼女も本大陸へ転移させられていたようだ。

続きを読む

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。