ヴァナ・ディールの詩

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

空に浮かぶ岩塊

『モブリン』
一般に定住をしないゴブリンに対し、モブリンは地下都市で生活を送っている。
そこから出ることはほとんどないが、一部のモブリンは行商等の理由で、旅に出る事もある。

見た目じゃゴブリンと区別はつかないんだけど…、まぁきっと似たようなモンなんだろう。

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop

招かざる影たち

『マメット』
黒い装束に白い仮面を付けた、アルマター機関の尖兵…だと思われる。
人間なのか、そもそも生命体なのか。ともかく、話が通じないなら、戦うしかない…。

続きを読む

PageTop

よりしろ

『男神プロマシア』
人間を互いに争うよう呪いをかけ、獣人を生み出した神とされている。
リ・テロア地方ロ・メーヴの奥にある神々の間の南北に一対ある神像は、
一方が女神アルタナ、もう一方が男神プロマシアを現していると考えられている。

続きを読む

PageTop

猛き者たちよ

「ヴァナ・ディールよ!我が一族よ!聞け、そして集え!今こそ契約の時!」
バハムートの咆哮に応じるかのように、いくつもの咆哮が響き、巨大な影が空を覆った。
「おお、これは!?」「あんなにたくさんの真龍が!?」

空高く舞うは、真龍の王と、その眷属達…テンゼンは、臆する事なく一歩を踏み出す。

続きを読む

PageTop

礼拝の意味

『フォモル』
タブナジア侯国兵士の怨霊、アンデッドである。
シャドウ族に似ているが、こちらはより仲間意識が強く、パーティを組んでいる事もある。
また、仲間が倒された場合、その敵を決して許さず、復讐を果たそうとするという…。

続きを読む

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。