ヴァナ・ディールの詩

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ムバルポロスを探れ

『ジャンク屋マックビクス』
ジュノ下層にあるゴブリンが経営する店。通称「ゴブ屋」店主はマックビクス。
取り扱っている品物は、毒薬や爆弾などの物騒なものから、魔法まで様々。
裏にはパブ「ゴブリンズゴブレット」があり、美味しい?料理が食べられるらしい。

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop

ああ!奇跡の出会い!

『カザム』
エルシモ島の北端にある漁村。南方のミスラ国家に属す。
ミスラの氏族が、村民の大半を占めており、狩猟や漁労を生業として暮らしている様だ。
月に一度、族長ジャコ・ワーコンダロが開く集会によって、様々な案件が決定されている。

ゴブリン達が「策士」と評する人物は、オレには「詐欺師」にしか見えなかった…。

続きを読む

PageTop

温泉へ行こう

『ラフレシア』
ユタンガ大森林に咲く巨大な花。独特の悪臭を発している。
匂いに敏感なミスラにとって、その悪臭はとてもとてもイヤなモノらしい。
通常は赤い花弁を持つが、青い花弁のラフレシアから採取される蜜は、特に貴重である。

続きを読む

PageTop

ゴブリン人間

『マックビクス』
ジュノ下層にある『ジャンク屋マックビクス』を経営しているゴブリンの老人。
通称マック爺。人間の言葉をゴブリン訛りもなく流暢に喋ることができる。
彼自身は大戦の影響からか保守的な部分もあるが、獣人の若者達には期待しているようだ。

続きを読む

PageTop

楽園を求めるは

『鳳凰丸』
ひんがしの国よりの使者、テンゼンの愛刀。
霊獣フェニックスの加護を受けており、東の国においては国宝級の品であるらしい。
テンゼンはこの刀から内に宿るフェニックスの意思を聞くことができる。

続きを読む

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。