ヴァナ・ディールの詩

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

謹賀新年!

Are110228231922a.jpg

スポンサーサイト

PageTop

美空を目指す

『ライバート』
バストゥーク大工房にて、工房長シドの助手を務めている。
シドのことを尊敬しており、またシドも彼を信頼している。
職人気質を絵に描いた様な男であり、必要な時以外、口を開く事はあまりないのだが…。

続きを読む

PageTop

羽ばたく力を

『新型高度計』
飛空艇に搭載される高度を測る計器。
ジュノで新たに開発されたもので、今までのものよりも、はるかに精度が高い。

開発はシドの専売特許かと思ってたが、ジュノにも優秀な技師がいるようだな。

続きを読む

PageTop

翼の名

『シド号』
飛空旅行社の名のもとに空の覇権を掌握するジュノに対抗するため、
廃棄処分となった飛空艇を基に、シドが秘密裏に改造を施した飛空艇。
無許可での飛空艇改造は違法であるらしく、必要な資材は冒険者を通して集められている。

外見は旧来のものとさほど変わり無いが、一部素材、機材はシドにより改修された。
また、高速飛行運転や自動操縦といったオリジナル技術も採用されている。
武装はないが、こと飛行能力においては、最新のジュノ戦闘艇に勝るとも劣らないであろう。

続きを読む

PageTop

畏れよ、我を

『CCBポリマー剤』
シドの開発した対生体機兵器。
投擲して命中すると、機械内に薬剤が浸透。内部の体液を凝固させると云う。

バストゥークを出発した飛空艇シド号は、密かにウルミアとルーヴランスを回収。
タブナジアに到着し、先行していたテンゼン、罪狩りのミスラ達と合流する。
滅亡した侯国の空で、真龍の王との戦いが始まろうとしていた。

続きを読む

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。