ヴァナ・ディールの詩

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

荷運びの娘

『コロロカの洞門』
はるか昔、アンティカに追われたガルカの民が、脱出する際に通ったと云われる海底洞窟。
洞内には陸棲の珊瑚が繁茂し、美しい景観を作り出している。
共和国工務省によって、数百年もの間、禁断の路に指定されていたが、先頃開放された。

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop

箱詰めの娘

『サンクティア』
父親が背負った多額の借金返済のため、ラバオの宅配サービスで働いていた荷運びの娘。
「貧乏で臆病でとろい今の私から生まれ変わる」ため、ラバオを出奔する。

その足取りは、バストア海賊達の本拠地、ノーグへ向っていたようだが…。

続きを読む

PageTop

夢追い旅

『Swirling Vortex』
ヴァナ・ディールのとある場所に存在する奇妙な渦。
意を決して中に飛び込めば、彼の地へ転送されるという噂があるが…。

続きを読む

PageTop

彷徨う娘

『黄金のたてがみ』
20年前に活躍していたとされる伝説の賞金稼ぎ。
アタルフォーネ盗賊団の首魁アタルフォーネを捕らえることに成功する。
しかし、その後盗賊団の残党に追われ、身を隠し、歴史から姿を消す事となる。

黄金のたてがみを探す荷運びの娘を追って、オレは再びタブナジアへ向う。

続きを読む

PageTop

黄金のたてがみ

『銀刀のイズメニオス』
伝説の賞金稼ぎである『黄金のたてがみ』の相棒であった人物。種族はヒューム。
黄金のたてがみと共にアタルフォーネ盗賊団の首魁アタルフォーネを捕らえることに成功。
しかし、彼自身はその際に命を落としてしまったと云う…。

続きを読む

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。