ヴァナ・ディールの詩



PageTop

怪しいファッションチェック

今日もオレはバストゥーク商業区に来ている。

ん?ミスラなんて珍しいな。見たところ冒険者みたいだが・・

Are100610055832a.jpg
「お、ちょうどいいところに!冒険者さん、実は困ってるんだよ」
あんたも冒険者じゃねぇのかよ。と思いながら話を聞いてみる。
「今ガードにマークされててね、身動きできないのさ。それでウチの娘に…」
ヤバイ事でもやったのか?まぁいい、依頼だってんなら引き受けよう。

Are100610055553a.jpg
「え?かあちゃんからおみやげ預かってきてくれたの!?ありがとう!!」
メシつくってかあちゃんの帰り待ってんのか、えらいな
「じゃあ冒険者さん、この手紙かあちゃんに渡してくれる?」
いいとも!金持ちのクソガキとはあ大違いのいい子だな。親の仕事は関係ないって事か…

Are100610060023a.jpg
あとはあのミスラに手紙を渡すだけか
「ちょっとそこのあなた!待ちなさい!」
なんだい嬢ちゃん、オレは急いでんだけど
「あなたせっかく素材はいいのに服装のセンスが悪いわ!すぐこれに着替えなさい!」

有無を言わさぬ迫力につい着替えてしまったが…これは
「素晴らしいわ!あなた今最高に素敵よ!」
そ、そうかな?そう言われると悪くない気もしてきた・・

Are100610060137a.jpg
「手紙も預かってきてくれたのかい?お礼をしなきゃ…ってあんたその格好!」
「まさかそんなの着てウチの娘に会ったんじゃないだろうねぇ・・・」
い、いやこれは女の子に無理矢理・・
「無理矢理!?ウチの娘に無理矢理何したってんだい!タダじゃすまさないよ!」
ち、違うんだうわーん

Are100610060403a.jpg
アルタナの神よ、願わくばこの誤解がすぐに解けますように
願いを込めてオレは噴水にコインを投げ入れた。
オレは変態じゃない!変態じゃないぞおおおおお

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
