ヴァナ・ディールの詩

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

オークの紋章

オークの本拠地であるダボイ。そのさらに奥、修道窟への入り口には結界があった。
一時的に結界を破るため、白のオーブに魔力を溜めなければならない。

4つの赤い池を巡る…か。ホラーじみた話になってきたぜ。

Are101101071545a.jpg
ここか…赤、というより赤黒いな。オークの死体とか沈んでねぇだろうな。
オーブを浸すと、少し赤く染まった。これを後3回やるワケか。

Are101101072241a.jpg
おい!4つめの池にオーブを浸したら、いきなり身体が重くなったぞ!
「うん言い忘れてた。真っ赤に染まったオーブには呪いがかかるんだ」
そういう大事な事は言い忘れるなよ!まぁ無事だったからいいが…。

ともかくオーブに呪文をかけてもらえた。これで結界を通れるんだな?

Are101101072843a.jpg
オーブをかざすと、結界に人が一人通れる程度の穴が開いた。よし、奥へ進もう。

Are101101073037a.jpg
何だ…あれは巨大な祭壇か?オークがここで儀式でもするんだろうか。
今は姿を消して行動しているからいいが…見つかったら一瞬であの世行きだろうな。

Are101101073205a.jpg
さらに奥へ進む。こんなジメジメしてそうなトコにも花が咲くんだな…ん?あれは?
これは…オークの紋章?こんなに無造作に置いてあるとは。いや落としたのか? 
まぁいい、とにかく紋章は手に入れた。次の獣人本拠地へ向かおう!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。