ヴァナ・ディールの詩



PageTop

クゥダフの紋章

ダボイで紋章を手に入れたオレは、二つめの紋章を求めてベドーへ向かった。
おそらく、まだ行った事のない奥地まで進む必要があるだろう。
クゥダフはバストゥーク周辺で見慣れているとはいえ、気を抜くワケにはいかないな。

Are101104185815a.jpg
ベドー入り口、この辺りの亀なら大した事はない。どんどん奥へ進む。

Are101104191126a.jpg
ベドー北東辺りから地下へ降りると、明らかに今までと雰囲気が違う…。
戦闘は避けたほうがよさそうだな…気配を消して行こう。

Are101104191249a.jpg
ベドーの各所にある妙な装置と…手前にいるのはボス級の亀か。さて、どうする。

Are101104191435a.jpg
何とか気付かれずに抜けたが、その先にはさらに強力な亀の集団が!
だがどうやらここが最深部の様だ。見つからないうちにさっさと紋章を探そう。

Are101104191426a.jpg
怪しい松明の下に怪しいものが!…振り返るなよ…よし!ズラかるぜっ!

気配を消す事に集中すればそうそう見つかりはしない。シーフには楽勝の試練かもな。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
