ヴァナ・ディールの詩



PageTop

闇の王の間へ

政治的な理由により、闇の王復活という緊急事態に何の手立ても打てない各国首脳。

彼らは国家という束縛を持たない者………冒険者に最後の望みを託した。

Are100321003014a.jpg
入り組んだ小部屋を、ワープ装置を使いながら進む。
「ワープする先は固定か。遅れても焦る必要はないみたいだ」

Are100321003606a.jpg
今までと少し違う場所に出た。もうワープは終わりか?
「邪気がさらに濃くなった気がしますね…もうすぐかもしれない」

Are100321013016a.jpg
突然の雪景色、暗い城内に慣れた目には眩しく、暫し呆然と立ち止まる。
こんな構造になっていたとは…奥に見える、あれが王の間か!

Are100321013036a.jpg
「普通最奥は警戒厳重ははずなのに…獣人達がいなくなりましたね」
「…数人の冒険者ごとき、もう警戒する必要がないのかもしれんな」

Are100321004817a.jpg
「今気付いたんだが、復活を阻止するって具体的にどうすればいいんだ?」
「そう言えば…まぁ最初から復活しているのが想定内だったって事でしょうかね」
オレ達が戻らない場合具体的な対策が立てられるかもしれない、手遅れでなければ…。

Are100321004118a.jpg
「所詮は捨て駒という事か、そう考えれば気が楽だな」
「捨て駒にも意地があるって事を見せてやりましょう」
扉からはかつてない程の邪気が漂う…間違いない、この奥に闇の王が…いる!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
