ヴァナ・ディールの詩



PageTop

ウガレピ寺院

水の試練を越えるため、ノーグで水の音叉を受け取る。

海流の回廊…行くのは随分骨がおれそうだぜ。

Are100708185701a.jpg
まずは『ウガレピ寺院』を抜けなければならない様だ。
ギルガメッシュに頼まれた調査もついでにやっておくか。

Are101119233840a.jpg
さっき手に入れたカギで開いたが…何だこの部屋、モンスターが本を読むのか?
机の上にあった箱の中から、不思議な物を手に入れた。
絵筆…?見た目は普通だけど、ズッシリと重い。何かの役に立つだろうか。

Are101119235424a.jpg
寺院の中は、見たところトンベリと呼ばれる獣人の住処になっている。
毎度の事だが、気配を消して進もう。余計な戦闘は避けたいからな。

先程の絵筆は、虚空の画布に心の絵を描くモノだった。
その力で、絵画の部屋の隠し扉を抜け、怨念洞へ。

結局、不思議な老人とやらには会えなかったな…調査はまた次の機会にして、先へ進もう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
