ヴァナ・ディールの詩



PageTop

白澤の五行眼

『Hakutaku』(はくたく)
怨念洞に出現する、NM(ノートリアスモンスター)
軟体の塊の前面に多数の眼球が浮き沈みしている異様な外見だ。
その光る眼に睨まれると、身体が痺れ、ほぼ行動ができなくなってしまう。
厄介な相手だが、前衛にとって有用な装備を落とすため、有名なNMのひとつだろう。

…何で目玉のオバケが帽子を落とすのかは知らないけどな…。

Are101120002810a.jpg
「…りして下さい!自分が来るまで待つ様言ったのに…ほら早く起きて!」
「この人見る度に倒れてるんだけど…大丈夫なの?」

ぁぁあああ…ゲホッゲホッ…あれ…リヴァイアサンは?ってそこの美人は誰?
「ふふ、今日はどこかで会ったって言ってくれないの?」
え…あ!あの時の!?装備が違うから分からなかった、また助けてくれたのか、ありがとう。
「レイズしたのは自分なんですが…。目的は同じだったのでご一緒して頂けるそうですよ」

Are101120010816a.jpg
ところでさ…さっき言ってた目的ってなんだっけ?水の試練は終わったんだけど…。
「ハクタク倒すって言ったでしょう!?試練は先に行って勝手にやったんじゃないですか!」
「ねぇホントに大丈夫?帰って休んだ方がいいんじゃない?」
大丈夫だ問題ない。オレに全て任しときなっ!

Are101120023351a.jpg
ヤツの眼が妖しい光を放つ!あ、あれ…やべ、身体が動か…ぐはっ。

結果…2勝1敗。オレの順番の時だけ負けなくてもいいのに…。
ただ、それなりに強いNMだったが、3人でも凶眼に気をつければ充分殴り勝てる。
油断する人がいなければね…。今後行く予定がある人は気をつけろよ!じゃあなっ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
