ヴァナ・ディールの詩



PageTop

氷の試練

6属性最後の試練を越えるため、フェ・インへ向かう。

なるほどね、氷の試練にはおあつらえ向きの場所かもしれない。

Are101210044044a.jpg
前に来た時は地上部分しか探索しなかったが、地下もこんなに広大な遺跡だったのか…。

Are101210044405a.jpg
奥へ進むと、一本道になり、雰囲気が変わってきた、そろそろか…。

Are101210044508a.jpg
冷え込んだ空気の中、氷の音叉が静かに鳴り響く…。

Are101210044803a.jpg
氷の女王シヴァ。その名の通り凍てつく冷気による攻撃に苦しめられる。
短剣を突き立てる度、凍気で腕が麻痺しそうになる…だが、負けるワケにはいかないっ!

Are101207201315a.jpg
報告し、シヴァの力を得た。しかし、相変わらず記憶は曖昧なままだ…。
ウィンダス鼻の院が研究しているクリスタルはもうないらしい。ひとまず試練は終わりか。

6属性の力を得ても、カーバンクルは黙ったまま…さらなる試練を予感させる沈黙だった…。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
