ヴァナ・ディールの詩



PageTop

死神の刃は黒く輝く

「おまえの力を彼の魔物に示すために彼の地で猛き血を手に入れろ。
 そしてそれを持ち、クリスタルの集う地にて奴を呼び出せ」

死神の鎌を砕き、ゲーヴィッツの魂を救うため、オレはベドーへ向かった…。

Are101230202601a.jpg
狡猾なクゥダフの魔道士が流した血液…。
血を持って帰るなんて良い気分はしないが、必要だってんならしょうがねぇ。
見境なく襲い掛かってくるてめぇらも悪いんだぜっ!?

Are101231151911a.jpg
死神の鎌はデルクフの塔へ向かったらしいが…まずはエレベーターで上に行くか。

Are101231153922a.jpg
ここみたいだな…クゥダフの血を垂らすと、周囲が異様な雰囲気に包まれた…!

Are101231154016a.jpg
武器の化身であるイビルウェポンに加え、骨が2体もいやがる、聞いてねぇぞ!
一瞬の隙をつかれ、骨が懐へ飛び込んで来る、くそっ、こいつはきついぜ。

Are101231154130a.jpg
死闘の末、全ての敵を倒した…これで…終わったのか?
…今人の気配がした様な?どこだ?
Are101231154851d.jpg
少し離れた場所に、箱が置いてあった。中には…手紙と、これは…兜か。
「この兜はゲーヴィッツの手によるものだ。奴の魂がおまえに渡すように、と…」
ザイドか…見かけによらず筆マメだよなアイツ。ここまで来たなら直接渡せば…。

道を極めようとする姿勢に差異はない。ただ…奴は魂に悔いを残してしまった。
それが今回の件に繋がった…オレ達は後悔しない生き方をしなければな。
「もし自分の進む道に疑問を抱く事があれば、自らの刃に目を向けて問え」

「おまえの刃は黒く輝いているか?」

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
