ヴァナ・ディールの詩



PageTop

雨煙るベドー

バストゥークでは、時代の最先端を担う研究が日夜行われている。
素晴らしい事だが、それが自然環境に与える影響は…どうなんだろう?

考えた事もなかったな…ちゃんと対策がされている、と信じたいぜ。

Are110123052604a.jpg
「この水車でエネルギーの多くをまかなえているうちは問題も少ないでしょうが…」
こいつで作業効率を上げつつ、汚水処理なんかもきちんとしてるんならすげぇな。
「ベドーが、クゥダフの生産活動により汚染されている、という話を聞きました」
その状態を調べる…か。わかった、協力しよう。

Are110125223625a.jpg
何か煙が出てて生産してるっぽいし…あの辺でいいかな。

Are110125223605a.jpg
土を採取する。見た目ではよく分からないけど…やっぱり汚染されてるんだろうか?

Are110123052622a.jpg
「採取してきてくれたのですね! ありがとうございます」
より良い環境のために、研究頑張ってくれよな!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
