ヴァナ・ディールの詩



PageTop

NEWカーディアンくんの誕生

『カーディアン』
ウィンダス防衛のために手の院で製造されたカカシの魔動兵。
人形に、命を吹き込む魔法をかけた魔導球を埋め込んで完成する。
その際カーディアンの性格は術者のものが反映される、らしい。

性格悪い奴が術者だったら…考えると恐ろしいな

Are110217183217a.jpg
「お客さん、今のカーディアンくんに満足されてますか?」
お客さんって…手の院はその人形を販売してんのか?満足と言われてもな…。
「そんなあなたのために僕は新しいカーディアンくんを作りました!名づけて…」
いやオレはウィンダス所属になったばっかりで…あんた人の話聞いてねぇだろ?
「ジャジャーん!『NEWカーディアンくん』!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Are110217183414a.jpg
手の院前ではカーディアンの訓練をしている様だった。
そんな事より、もうちょっと言葉を聞き取り易くしてくれりゃいいのに…。

Are110217183702a.jpg
…さっさと依頼の品を集めるとすっか。この辺のモンスターで全部揃いそうだ。

Are110217183239a.jpg
持って来たぜ。これでいいんだろ?
「ありがとう!これで君の名が、ウィンダスの歴史に残るよ!」

カーディアンの性格は術者のものが反映される、か…やれやれ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
