ヴァナ・ディールの詩



PageTop

兎たちの逃走

『ロンフォール』
サンドリア王国の御膝元であるこの森で、何かが起きようとしている。
ロンフォールってのはエルヴァーンの古語で「ウサギの巣穴」らしい。
主催から見れば、俺達は逃げ惑うウサギ同然…ってのは考えすぎだろうか。

大会当日、サンドリアには異様な熱気が溢れていた。

Lov110306192911a.jpg
「タルタルきのこ団参上!」「っやー!」「ヤー!」「yaー!」
な、何がきのこなのか知らんが…まぁ頑張れよ。

Lov110306224649a.jpg
参加者らしき人数は増え続ける。知らない奴等が見たら異様な光景だろうな。
そろそろ時間か、集合場所は「西ロンフォール南サンドリア入り口」…行こう。

Lov110306203643a.jpg
既にかなりの人数が揃っていた、主催者の姿も見える。
しかし、これでもまだ半数程らしい。俺は…全員に勝つ事ができるだろうか。

「遅れている人もいますが、オープニングゲームの順番を決めておきましょうか」
クリーブの言葉で、文字通り、賽は投げられた。
迷いの森を舞台に、迷える兎たちの逃走劇が、始まる…!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
