ヴァナ・ディールの詩

スポンサーサイト


PageTop

終わりのはじまり

始まりがあれば、また終わりもある。
逃亡者達による宴も、終焉を迎えようとしていた。

Lov110307002903a.jpg
夜が明けても、話が尽きる事はなかった。皆、この時間を終わらせたくないのだろう。
だが、1人去り、2人去り、解散の時が近づいているのを感じた…。
「皆さん、本当にありがとうございました。次回もぜひよろしくお願い致します!」
クリーブの言葉に全員が頷く、当然俺もな。想いは同じだった。

主催はもちろん、参加した全ての人に、この場を借りて礼を言いたい。
何物にも変えがたい、素晴らしい時間を過ごせた!本当にありがとう!
参加しなかった奴は、後日配信される映像を震えて待つように!

FF11で逃走中!大鬼ごっこ大会 サンドリア王国編』coming soon!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは、少しリアルの話。本日3/11、大規模な地震がありました。
管理人の家では、物が落ちてきたくらいで大した事はありませんでしたが…。
鬼ごっこ参加者や、LSメン、フレンドで被害に遭った方がいるかもしれません。
もしそうだった場合、ログインできる状況ではないのが当然です。

詳細が分からない以上、必ず戻って来いなんて事は言えません。
でも、皆あなたの事を気にかけている。また会える日を待っている。
できればでいい。それを、忘れないでいて欲しい。

ではまた…ヴァナ・ディールでお会いしましょう! ノシ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無事で良かった

大変な事態ではあるけど、被災地にいない人間は、多少不便なだけで死ぬワケじゃない。不安があるのは当然、でも現地の人達とは比べものにならないんだ。
だからこそ、いつも通りブログを更新する、その考えは素晴らしいと思うよ。お互いまた笑顔で会うために、今は頑張ろう! ノシ

Aretino | URL | 2011/03/16 (Wed) 09:38 [編集]


大地震

本当に大変な事態になってしまいましたね・・

Ensue | URL | 2011/03/14 (Mon) 17:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
