ヴァナ・ディールの詩



PageTop

NEWカーディアンさまの野望

「手の院の財政を立て直すための新たなるカーディアン、その名も!」

「ジャジャーン!NEWカーディアンさま!!」
……へぇ。

Are110329175201a.jpg
「というわけで、君はモンスターからアイテムを手に入れてきてくれるよね?」
モンスターの戦利品を持って帰る機能がついたらしいけど…そううまくいくかねぇ。

Are110329180540a.jpg
まずはその戦利品を覚えさせるため、指定されたモンスターを倒す。
こいつか。しかしこんな遠くにいるヤツを倒しても…イヤな予感がするぜ。

Are110329181158a.jpg
このカブトで終わりか。さて、後はアイテムを渡して様子をみるとしよう。

Are110329175233a.jpg
よお…っと、何か浮かない顔だな。うまくいかなかったのか?
「うん…NEWカーディアンさま、何故かアイテムを持って帰ってきてくれないんだ」
ああ…やっぱり覚えさせるアイテムが悪かったんじゃないか?例えば…
「いや!設計は完璧のはず!もう少し待ってればきっと!」

やれやれ、手の院の赤字はしばらく続きそうだな…。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
