ヴァナ・ディールの詩

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

NEWカーディアンさまの野望

「手の院の財政を立て直すための新たなるカーディアン、その名も!」

「ジャジャーン!NEWカーディアンさま!!」
……へぇ。

Are110329175201a.jpg
「というわけで、君はモンスターからアイテムを手に入れてきてくれるよね?」
モンスターの戦利品を持って帰る機能がついたらしいけど…そううまくいくかねぇ。

Are110329180540a.jpg
まずはその戦利品を覚えさせるため、指定されたモンスターを倒す。
こいつか。しかしこんな遠くにいるヤツを倒しても…イヤな予感がするぜ。

Are110329181158a.jpg
このカブトで終わりか。さて、後はアイテムを渡して様子をみるとしよう。

Are110329175233a.jpg
よお…っと、何か浮かない顔だな。うまくいかなかったのか?
「うん…NEWカーディアンさま、何故かアイテムを持って帰ってきてくれないんだ」
ああ…やっぱり覚えさせるアイテムが悪かったんじゃないか?例えば…
「いや!設計は完璧のはず!もう少し待ってればきっと!」

やれやれ、手の院の赤字はしばらく続きそうだな…。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。