ヴァナ・ディールの詩



PageTop

教材募集

「困りました…実は授業に使う教材が全く足りないのです」
耳の院では、ウィンダスの未来を担う子供達が日々勉強している。

仕方ない、未来のために、オレも少し協力すっか。

Are110405012700a.jpg
「必要なのは、マンドラゴラの双葉と鳥の羽根です。お願いしますね」
教師も大変だなぁ。ま、知らない仲じゃねぇし、やってやるさ。

Are110405013259a.jpg
サルタバルタには鳥もマンドラゴラもいくらでもいる。すぐ集まるだろ。

Are110405012634a.jpg
「ありがとうございます!ただ…言いにくいのですが、これでも全然足りないのです」
ついでで良けりゃまた持ってくるが…すぐ手に入るのに、何故自分で行かない…?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
