ヴァナ・ディールの詩



PageTop

祭りの後

何か大きな出来事があると、その後しばらくは、気が抜けてしまったりしないか?
冒険者としての生活に戻ったはいいが、最近の俺は、そんな状態だった。

だが、ある日クリーブからの連絡が入った。あの企画を一般に公開したという!
そうか、ついに…あの時の事は今でも鮮明に思い出せる。胸が熱くなるぜ。

Lov110306204836a.jpg
開始直前。ガルカが座っているとタルタルを引き付ける効果があるらしい。

Lov110306211414a.jpg
全員が気合を入れる。俺の左手前にいたヤツが裏切り者だったとはねぇ。

Lov110306224155a.jpg
ロンフォールは封鎖されたが、ガルカ二人はサンドリアに辿り着いていた。だが…。

Lov110307000426a.jpg
優勝者のタルタル二人を心から祝福しよう!でも膝に座らせてやれなくてゴメンな!

Lov110307001222a.jpg
主催者クリーブとその一味。楽しませてもらった!本当にありがとう!

詳細は…あえて俺が語る事もないだろう。
某ニコニコできる場所で探せばすぐに見つかるさ。
タイトルは『FF11で逃走中!大鬼ごっこ大会 サンドリア王国編』だ!

次の企画があるのか、あったとしていつになるのかは分からない。
だが、必ず参加はする!そして全ヴァナのガルカ代表として優勝してやるぜ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうです^^

タルタルの出場者って結構多いですよねー。
最初のころはタルタルほとんどいなかったのに・・・

ウィンダス編になって全サーバから参加者を募集するようになってからタルタルが激増しましたね^^

しかし、残念ながらPCのスペックが合わなくてプレイできないんだ^^;ソフトは購入したんだけど・・・
新しいPCを購入したらプレイしたいなぁって思っております。

元々は視聴者として応援している立場でしたので^^;

でも、ガルカコンビを見てると他のサーバからガルカとして応募してくる人もいるかもですね^^b

ルシック | URL | 2011/08/30 (Tue) 17:04 [編集]


俺もその写真は結構気に入ってんだ。決戦前の和やかな一時だな。
ちなみに座ってるタルはKeeko、
左は優勝者のSoranaryかな…確かw
ルシックも時間があれば参加して一緒に楽しもうぜ!

Loverock | URL | 2011/08/29 (Mon) 19:19 [編集]


最初の写真・・・・すごく和やかです^^

懐のタル「~♪」

左のタル「ずるーい。僕も僕もー」

ガルカ「順番、順番。」

って言ってる様に見える僕・・・

ルシック | URL | 2011/08/28 (Sun) 15:09 [編集]


馬鹿野郎!ガルカ同士で行動したら目だって仕方ないだろ!
まぁそれは冗談として、参加者中二人だけのガルカが、最初に出会っていたのは運命かもしれん。
またよろしく頼むぜ!

Loverock | URL | 2011/04/12 (Tue) 19:01 [編集]


兄者、おつかれさまです!
ええ私もガルカ代表として頑張りたいと思いますので、
次回もお供させて下さい!

Xiaochun@こはるちゃん | URL | 2011/04/11 (Mon) 16:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
