ヴァナ・ディールの詩

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

壊れた世界

『口の院』
ウィンダス港に存在するウィンダスの軍事機関。いわゆる五院のうちの一つ。
現院長はアジドマルジド、前院長はシャントット。

軍事機関だけあって、歴代院長の性格も…いや、それは言うまい。

Are110420184947a.jpg
「…いやー、実はさぁ。院長が大事にしてた杖が、ボキっとまっぷたつに折れちゃって」
…何で折れたかは知らないけど、そりゃあ素直に謝るべきじゃねぇのか?
「新しい杖は注文済みなんだ。その杖が来るまでの間だけ黙ってればいいだけだし…」
その間ごまかすのに、にかわが必要か…用意すんのはいいけど、バレてもしらねぇぞ。
「言っておきますが、私は共犯ではありませんからね」
…あんたらはホントに良いコンビだよ。

Are110420185105a.jpg
最近ウィンダスの競売は寂れてるが…何とか在庫を確保する事ができた。

Are110420184939a.jpg
「わぁ、ギリギリ間に合ったよ。さっき、院長が帰ってくるって連絡があったんだ」
ならさっさと直しちまえよ。間に合わなくなっても知らんぞ!
「しかし、どう見ても価値のない杖を、なぜ院長は大事に持っていたのでしょう」
そりゃ分かんねぇけど、一つ言えるのは…オレも共犯じゃねぇって事だ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。