ヴァナ・ディールの詩



PageTop

正義の一味

『スターオニオンズ団』
ウィンダス、もといヴァナ・ディールを代表する「正義の一味」の名称。
本拠地をウィンダス港の倉庫裏に構える、大胆不敵なキッズ集団だ。

「知らない人には、説明しよう~!正義と勇気とタマネギと!
 愛と夢のあるカギシッポ!ぼくら、正義のイチミ!スターオニオンズ団~っ!」

Are110426204242a.jpg
正義の味方ごっこか、オレもガキの頃はやったなぁ。秘密基地とかさ。
「…おぅい、そこのオトナ!さっきから、そこでジロジロ見てるけど、何なんだよ?」
え?ああ…正義の一味ってカッコイイなと思ってつい見ちまったんだ。ごめんよ。
「ええ~、ほんとに?オトナにそう答えられるとはなぁ……。どうしようかなぁ?」

正義の一味は何やら集まって相談を始めた。これは…冗談とは言い辛い雰囲気だな…。
「よし!オトナの人!ウィンダスの平和と愛と正義のため!シッポを持って来るんだ!」
仕方ない…たまにはガキの遊びに付き合ってやるか。

Are110426204844a.jpg
そういやあ何のシッポかは全然聞かなかったが…まぁ適当にその辺で拾ってこう。

Are110426204351a.jpg
よう団長、ララブのしっぽを持って来たけど、これでいいかい?
「合格!これがスターオニオンズ団のシルシの正義バッジだ。ぜったいなくすなよな!」
こうしてオレは、愛と正義と平和を守るため、スターオニオンズ団員となった!……あれ?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
