ヴァナ・ディールの詩



PageTop

オバケの家

『英雄の家』
子供たちの間では「オバケの家」などと呼ばれているが、博士の邸宅…になる予定であった。
しかし彼はクリスタル大戦で命を落としてしまったため、いまは主の居ない家となっている。

Are110428215017a.jpg
「あっ、新入り!おそいよ、おそすぎだよ!」
いやオレにも色々やる事があってな。毎日倉庫裏に来るワケには…。
「こないだ石の区のオバケの家で泥棒ミスラをやっつけたんだ!」
え?あいつ結構強い…と思うんだけど、どうやったんだよ?

Are110428215601a.jpg
「スターオニオンズ団、みんなセイレツ!「オニオン作戦」開始だ~!」

Are110428215527a.jpg
「くるぞくるぞ~!オニオンばくだん、ハツドウだ~!」

Are110428215118a.jpg
へぇ…ワナを仕掛けといたのか、やるじゃねぇか。
「それでね、泥棒ミスラは逃げちゃったけど、キレイなものが落ちてるのみつけたの」
こいつは…魔導球じゃないのか?カーディアンの心臓部が何で…。
「そのまどうきゅうが戦利品だ!ちゃんと集会に来ないから参加できないんだぞ!」
あ、ああ…ごめんな。最近ちょっと忙しくて…
「まったくぅ、オトナだけど特別に団員にしてやったんだから、もっと…」
泥棒ミスラ…英雄の家…魔導球…これはちょくちょく様子見に来た方が良さそうだな…。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なかなか上手い事を言う…。
嬉しいコメントをありがとう!また来てくれよなっ。

Aretino | URL | 2011/05/06 (Fri) 00:12 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/05 (Thu) 23:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
