ヴァナ・ディールの詩



PageTop

灯台もと暗し

『モルヒェン灯台』
南グスタベルグの岬に立つ灯台で、周辺を航行する船や飛空艇の目印となっている。

Are100628013135a.jpg
ある依頼を受けてここへ来たんだが、さて、裏へ回るんだったかな

・・・・・・・・・・

Are100628012103a.jpg
「なんだいあんた冒険者かい。ちょっと仕事を頼まれておくれよ」
南グスタベルグの灯台あたりで、荷物を化け物に奪われたらしい。
おびき出す方法はダルザックが知ってるって?確かあいつは旅に出てるんじゃ・・

Are100628012540a.jpg
よお!ベッドの脇にまで積んであるなんてお前はよっぽど本好きなんだな。
「兄ちゃん久しぶり、ダルザックさんならまだ戻ってないよ」
予想通りだったが、モンスターをおびき出す方法はこいつが知っていた。

Are100628013328a.jpg
さて、キュスを置いて暫く待つ・・っと!出たか!

その辺の雑魚よりは少々手強かったが、何とか倒す事ができた。
奪われたってのはこの、蒸気時計、か。

戻って報告すると、礼も言わずに報酬を渡された。
感じの悪いババアだな、お前の仕事なんて二度と引き受けねぇよ!じゃあな!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
