ヴァナ・ディールの詩



PageTop

決戦前夜

『某日夜、バストゥーク商業区東端の屋敷前に集合』
受け取った招待状には、そう書かれていた。

その屋敷が会場?…にしては屋敷前に集合ってのが気になるな。

Lov110530180030a.jpg
そして当日の陽が暮れる…ま、モンスターと戦うわけじゃない。気楽に行くとするか。

Lov110527205234a.jpg
指定の場所には、既に何人かの姿が見えた。いくつか見知った顔もある。
全員タキシードかと思ったが…女性らしい正装ってのも、悪くないもんだな。

Lov110527205833a.jpg
やがて完全に陽が落ちた…が、まだ主催は現れない。
なぁ、奴はいつ来るんだ?それとあんたはドレス着ないの?
「クリーブさんならそこにもう来てるじゃないですか。あとドレスは着ません」

Lov110527210907a.jpg
振り返ると、いつの間にかクリーブが数人と談笑していた。
いくら気を緩めていたとはいえ、相変わらず神出鬼没な奴だな…。
「お久しぶりです、準備に若干時間がかかっていますので、もう暫くお待ち頂けますか」

会場とか料理とかの準備か?そんな呑気な事を考えていられたのは、ここまでだった…。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
