ヴァナ・ディールの詩

スポンサーサイト


PageTop

ゲームスタート

商業区の一画に、これだけの人が集まるってのは、ちょっとした見物だな。
参加者が揃ったと思われる頃、主催のクリーブが口を開いた。

「お待たせしました、準備が整った様です。では、私から発表があります」

Lov110528001241a.jpg
「わたしたち、結婚しました!」
おめでとう!…ってお前らの発表じゃないだろ!?というかミスラの方は下を履け!!

「…よろしいでしょうか?では、あらためて」

Lov110527210500a.jpg
「今回、私的ながらとても嬉しい事がありました。それを記念して…」
クリーブが話し始める。表情はいつもと変わらないが、どことなく機嫌が良さそうだ。
「ここ、バストゥーク共和国において『大鬼ごっこ大会』の開催を宣言する!」
そう言うと、奴は唇の端を釣り上げて笑った。おい…聞いてないぞ!

Lov110527234908a.jpg
「言ってなかったか?悪いな。たが…普通にパーティーやってもつまらないだろう?」
お前、絶対わざと言わなかったな…ふん、まぁ確かにこの方が面白そうではある、な。

Lov110527211944a.jpg
「それでは、代表者1名、前へ」
事前に決められていたのであろう、代表者の名が呼ばれた。
緊張しているのだろうか?遅すぎるとも思える程ゆっくりとした足取りで前へ出る。

前回は残念な結果だったが…今回はバストゥーク。地の利はある!
それぞれが想いをを巡らせる中、クリーブのよく通る声が響いた。

「さぁ、ゲームを始めよう」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、残念だが、今俺が話せるのはここまでだ。
もっと語りたい事は沢山あるんだが、結果を先に知っちまうと面白くないだろ?
いずれ公開される映像を、エルヴァーンの様に首を長くして待っててくれ!

今回も本当に楽しかった!主催者、スタッフ、参加者の皆、また必ず会おう!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
