ヴァナ・ディールの詩



PageTop

夢の続きへ…

南グスタベルグ、山の麓付近…そこでオレの逃走劇は終わった。
山から降りた直後だったから、つい山道へまた逃げちまった。ミスったぜ。

Lov110527234452a.jpg
既に確保されていた面々と合流する。
チョコボ厩舎前だからチョコボは分かるが…そこのでかいウサギは何だ?

Lov110527234851a.jpg
ゲームがついに終了した。最後まで生き残ったのは唯一人…。
全参加者中唯一のエルヴァーン男性。戻ってきた彼に、祝福の嵐が降り注ぐ。

Lov110528000433a.jpg
興奮で踊り狂うネコ、そ、その手に持っているのはっ。

Lov110528000427a.jpg
伝説のライトセーバーで、優勝者を斬るにゃー。

Lov110528000610a.jpg
主催のCriev、並びにスタッフの方々、そして参加者の皆、素晴らしい時間をありがとう!
結果を気にせず、大人数で遊べるってのは楽しいね!また何かあればぜひ参加したいぜ!

Lov110606015424a.jpg
ところで…逃走とはあまり関係ないが、後日、Asagisuisenにより、集合がかけられた。
大工房地下で行われた密会とは!?これはこれで楽しかったな。では…いずれまた会おう!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
