ヴァナ・ディールの詩

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ウォーチーフ レッカー

『ゲルスバ野営陣』
サンドリアの北西にあるオークの集落である。
オーク達はここを拠点に、サンドリアと小競り合いを繰り返しているらしい。
だが、もし本格的に進行して来た場合…いったいどうなるのか。

今回オレは、ミッションにより、そのオークの集落へ向かう事になった。

Are100708173705a.jpg
西ロンフォールの森を、北西に向かう。
この辺りは、サンドリアの警備兵が巡回している事もあり、まだ危険は少ない様だ。

Are100705104730a.jpg
ゲルスバ野営陣を奥へ進む。
この吊橋…造りは荒いが人が渡るには充分な強度だ。
これはオークが造ったのか?それ程の知能があるのか。

Are100705104900a.jpg
高台で集落のボスらしきオークと遭遇した!だが幸い他のオークは離れている!
手強い相手だったが、1対1で戦い、何とか勝利する事ができた。

Are100708173404a.jpg
「よくやってくれた。領事としても誇らしい限りだ。礼を言うぞ」
領事に報告を済ませる。これでサンドリアでも、オレは冒険者として承認される様だ。
「残るはウィンダスだ。なにが待ち受けているか判らないが、気をつけていくんだぞ」

今回は短い滞在だったが、一旦サンドリアには別れを告げた。
ウィンダスでは何が起こるのか…楽しみだぜ! 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。