ヴァナ・ディールの詩



PageTop

海賊たちの20年

現状、ル・アビタウ神殿の奥へ向かう方法は分からない様だ。
ギルガメッシュ達の情報を待つ間、別の調査に協力する事になった。

Are110513035435a.jpg
「最近になって発見された20年以上前の文書があってな、その調査を手伝って欲しい」
そりゃいいけど…それだけじゃあ何をどう調査すんのか分かんねぇぜ。
「バストゥークの天昌堂のカゲトラに話を聞け。もう少し詳しい情報を得られるだろう」

Are110513040102a.jpg
「リョウマが俺に話を聞けと…?何を持ってきたんだ、いったい…?」
これさ、20年前の文書らしいんだけど、何か知ってるかい?
「ふん、俺に嫌な事を押し付けやがって…そうか…あれからもう20年になるのか…」
その文書は、今は亡き忍び、ヨミが手に入れたモノだという…アヤメとカエデの母…か。

Are110513040317a.jpg
「どうも、ご無沙汰しております。その節は…」
ああ、久しぶり。今日は用があって来たんだ。無くなった奥さんの最後の仕事で…。
「その文書は、アルテパ砂漠に隠された組木細工の箱の位置を示すものでした」
既にそれはヨミによって発見されている。今調べても…まぁ一応行ってみるか。

Are110513040937b.jpg
ヨミの夫、エンセツから聞いたとおり、サボテンの折り重なる場所を探す。
それらしき場所で、2体の巨大な蜘蛛が襲ってきた!

Are110513040837a.jpg
どうやら毒蜘蛛だった様だが…何とか服を溶かされただけですんだか…さて。
掘り返すと、箱が一つ出てきた。これは…組木細工?どういうこった?
こいつはヨミが発見して、持ち帰ったんじゃなかったのか?ワケが分からねぇぜ…。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やってやるぜ!

今回こそ優勝してやるっ!応援よろしく!

Loverock | URL | 2011/09/06 (Tue) 08:13 [編集]


頑張ってください。

おぉ~いいなぁ(羨

僕もPCのスペックそろってたらなぁ・・・

今回も視聴者として主様を応援させていただきますノノノ

ルシック | URL | 2011/09/06 (Tue) 01:40 [編集]


黒鬼が通りますよ~

次回の鬼ごっこ募集が始まりました~
今回は土日設定となっておりますのでご参加できればと思います~
是非是非おまちしております~~

おうらん | URL | 2011/09/05 (Mon) 20:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
