ヴァナ・ディールの詩



PageTop

山岳への招待

気ままな冒険者稼業を続けていた俺の下に「ヤツ」から招待状が届いた。
『○月×日 メリファト山地にて 莫大な賞金を賭け イベントを行います』
 

Lov110924204836a.jpg
指定の場所へ到着すると、既に参加者と思われる者達が大勢集合していた。
何人かの見知った顔と挨拶を交わし、開始を待つ。

Lov110924205244a.jpg
「集合場所はこちらで良いのかな?」「キャーカッコイイ!」
振り返ると、そこには真紅の装束に身を固めたガルカと、その周りに集まる女子達。
「どこから来られたんですか!?」「初参加ですよね?私と一緒に逃げましょう!!」
同じガルカなのに、何だこの扱いの差は…服装にも気を使う男がモテる時代なのか!?

Lov110924210043a.jpg
「お久しぶりですね、今回も参加して頂き、ありがとうございます」
イケメンガルカになる方法を考えていた俺に、主催が話しかけてくる。
「間もなく開始ですが…その前に、少しよろしいでしょうか」
そう言うと、唇の片方だけを吊り上げて笑う…今回も色々趣向を凝らしてあるようだな…!

Lov110924210252a.jpg
前回優勝者のエルヴァーンが、ファンになったタルタルと談笑していた。
何だお前らその格好は!真面目に逃げる気があるのか!…羨ましくなんかないぞっ!

Lov110924211510a.jpg
一方の俺は、開始を待ちきれないタルタル達の遊び道具にされる。
これはこれで可愛いんだが…全く色気のある雰囲気ではないな。

Lov110924213323a.jpg
そして…遂に逃走劇が始まる。果たしてガルカの優勝はありえるのか!?
『FF11で逃走中!メリファト山地編』の公開を…震えて待て!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一応執筆はしてて公開しました!

まだ前半ちょこっととしか書いていないのでもう少し進めてからURL教えた方がいいですかね?

小説上まだ20分くらいしか進んでいない・・・・

とりあえずURLをっとw

http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=116407

※このお話はフィクションです。

ルシック | URL | 2011/09/29 (Thu) 18:40 [編集]


リンクありがとう!
すぐ見せろ!と言いたいところだけど、そっちから教えてくれるまでは我慢して待つ事にするぜw

動画の編集は時間かかるから公開はしばらく先だろうけど、主催が絶対に面白くしてくれるから、楽しみにしとくといいぜ! 

Loverock | URL | 2011/09/29 (Thu) 02:55 [編集]


おぉwついに始まるのですね!楽しみにしていますw

僕はイケメンガルカも気になるところですが・・・・やっぱり主様の方が好きです!
何か・・・・小さい子にモテる人って何かこう純粋そうで・・・・優しそうです^^

VatuさんとKeeko姫がペアルック・・・・
主様の嫉妬の眼差しが痛い・・・・

あと僕のブログにリンクさせておきましたノノノ

あと逃走中の小説を執筆しております!

もちろん主様も参加します!

URLは前半少し出来たら教えますね^^

まだURL公開していないのです^^;

ルシック | URL | 2011/09/27 (Tue) 22:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
