ヴァナ・ディールの詩



PageTop

一路ウィンダスへ

『タロンギ大峡谷』
かつて、この地には川が流れていたらしい。
それによって侵食され、今の大峡谷ができたという。
ブブリム半島とは違い、非常に乾燥した空気だ。

Are100713212102a.jpg
またあの白い建造物か、3箇所で見たが、一体なんなんだろうな。

Are100713212131a.jpg
かつては、ここまで巨大な生物がいたんだろうか・・・

Are100713212152a.jpg
妙な形の樹がある。実はモンスターだったり…はしないか。

Are100713212619a.jpg
入り組んだ渓谷を抜け、サルタバルタに辿り着いた。
あとはここをひたすら南に進めばウィンダスのはずだ!

Are100713212912a.jpg
やっとウィンダスの入り口だ!
他の二国とは雰囲気が違うな。街の中はどうねっているのか、楽しみだぜ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
