ヴァナ・ディールの詩

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

招かざる影たち

『マメット』
黒い装束に白い仮面を付けた、アルマター機関の尖兵…だと思われる。
人間なのか、そもそも生命体なのか。ともかく、話が通じないなら、戦うしかない…。

Are111030193717a.jpg
「先日、リヴェーヌ岩塊群を巡回している時、得体の知れぬ者達に襲われたのだ」
詳しく聞くと、どうやら以前戦ったヤツらの様だ。あれはジュノの尖兵じゃなかったのか…?
「自警団も何人かやられている…問答無用で襲ってこられては調査もできん」
現状、ジュノ側が自警団を襲う理由は何だ?あの場所に誰も近づけたくない…それとも?

Are111030224214a.jpg
リヴェーヌ岩塊群奥…どうやら1体だけか、しかし、やはり話を聞く気はないようだった…!

Are111030224314c.jpg
1度戦っていたコトもあり、1体なら倒すのはさほど難しくなかった。
ただ、自警団の話を聞く限り、たまたま1体だけだった…と考えた方がいいだろう。
近づかないのが1番だが、そうも言っていられない…現状、監視するしかなさそうだな…。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。