ヴァナ・ディールの詩



PageTop

魔法の国

『ウィンダス連邦』
小柄な民タルタルの諸部族が連合して成立させた連邦国家。
タルタル族と友好関係にあるミスラ族の姿も多く見られる。

観光もしたいところだが、後回しにしてまずは領事館へ向かおう。

・・・と思ったが広すぎる!領事館はどこにあるんだ!!

Are100715192512a.jpg
何とか辿り着き、領事に会う。へぇ、ここの領事は女性なんだな。

ギデアスの最深部に現れたモンスターを退治する?ヤグードのために?
ウィンダスはヤグード族と友好関係を結んでいるため、やらざるをえないってワケか。

Are100715192935a.jpg
天の塔へ行き、最深部へ向かうための鍵をもらう。
他の国の冒険者なら、失敗してもウィンダスに被害は少ないんだろう。
サンドリアと同じだな…バストゥークも他国の冒険者にはこんな扱いなのか…?

Are100715193344a.jpg
街から出るのにも迷う・・本当に広い国だ。
ともあれ、水の区から、ギデアスへ向かうため出発だ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
