ヴァナ・ディールの詩



PageTop

報告時々釣り

ドラゴンを倒したオレ達の前に、サンドリアで出会った女、ライオンが現れた。
「こいつは、北の呪われた地に生息する幻獣よ。どうして、こいつがここに……?」

闇の王が、復活……?まさか、ほんとうに……
 

Are100721002620a.jpg
ギデアスであった事を報告する。闇の王の名を出すと、領事の顔色が変わった。
バストゥークへ戻り、この事を報告せよとの事だ。どうやら大変な事態らしいな。

Are100721003028a.jpg
ただねー、一仕事終えたらやっぱりリフレッシュしたいじゃない?
ウィンダスに来たら絶対寄ろうと思っていた、ここは釣りギルド。
バストゥークで釣りをしていたおかげで、見習いになる事ができた。

Are100721004048a.jpg
魔法で飛んでもつまんねぇし、船で釣りをしながらのんびり帰る事にした。
さて、大漁報告ができるといいな!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
