ヴァナ・ディールの詩

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

亡者の影

バハムートは『虚ろなる闇』を宿した意志の胎動を予見した。
事態を重く見たジュノ首脳陣は母なるクリスタルの調査を行ったが…。

Are120413091950a.jpg
「ソ・ジヤ地下の母なるクリスタルを調査したところ、奇妙な反応がありました」
バハムートとの戦闘から数日後、ジュノが派遣した調査班が、新たな事実を掴んだ。
そして、似た様な反応が、別の場所でも確認されているという。
「反応があった場所をメモに記しておきました。調査をお願いします」

Are120413085436a.jpg
ソ・ジヤを調査した者達は『虚ろ』に心を蝕まれ、すぐには次の調査を行えない様だ。
だからと言って、一人で行かせるのもどうかと思うが…っと、メモの場所はここか。

Are120413090507a.jpg
この障壁によって、虚ろに呑み込まれた記憶は封じ込められている。
強い意志があれば、かつてのウルミア達の様に、脱出もできるかもしれないが…。

Are120413091634a.jpg
3箇所の障壁付近には、それぞれに黒い水晶が残されていた。
虚ろなる闇に魅入られた者達の、蘇ろうとする意志の残滓が感じられる。
復活は避けられない。再び『世界の終わりに来るもの』との戦いが迫っていた。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。