ヴァナ・ディールの詩



PageTop

ジュノへ

『ジュノ大公国』
ヴァナ・ディールの中心に位置する都市国家。
陸路・空路共に周辺三国へのアクセスが非常に便利なことから、冒険者も多い…らしい。

いずれは行くつもりだったけど、どうやらそろそろ機会がきたみたいだ。

Are100728001515a.jpg
「産業都市ジュノは知ってるな?現在そこに派遣する人員を選定中なのだ」
オレがその候補に挙がっているそうだ。補佐官に話を聞きにいってみるか。

Are100728001910a.jpg
「よく来てくれた。実はジュノの大使館で、重要な任務を行える人員を必要としている」
それに選ばれたって事か、ミッションをいくつかやってきた甲斐があったってもんだ。
ジュノ所属になれば、そこでも色々便宜を図ってもらえるんだろ?引き受けるぜ。 
「よろしく頼む。では紹介状を持ってジュノにある大使館に向かってほしい」

Are100728002220a.jpg
ジュノへの道のりは遠い。グスタベルグ、コンシュタットは問題なく抜けたが、
ここ、パシュハウ沼からはモンスターも強い、気をつけて進まなければ。

Are100728002558a.jpg
ロランベリー耕地に出る。のどかな風景だ。ジュノまでもう少し!
遠くに飛空挺が見える。ジュノからはあれに乗って凱旋したいもんだ。

Are100728002956a.jpg
ロランベリーを北へ進み…やっと見えてきた!
さすがに大きな街みたいだな、ここで何が起きるのか。楽しみだぜ!
  

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
