ヴァナ・ディールの詩



PageTop

聳え立つ塔

『デルクフの塔』
クフィム島の中央にそびえ立つ、塔型の巨大建築物。
誰が何のために築いたのか定かではない…らしい。

要するにあまりよく分かってないんだな。そんなトコに行って大丈夫だろうか。

Are100729215616a.jpg
洞窟を抜けるとそこは雪国だった・・・。
塔らしきものは見えないな。もう少し進んでみよう。

Are100729220237a.jpg
これがデルクフ…か。塔部分はここからじゃうっすらとしか見えない。
しかしこの白い壁面、何かと…そうか!デムの岩なんかとそっくりだ!
あそこではゲートクリスタルが手に入ったが、ここは…とにかく行くしかないか。

Are100729220342a.jpg
塔内部へ侵入する。不気味な雰囲気だ。壁は発光している様にも見えるな。

Are100729220757a.jpg
モンスターを避けつつ進む。螺旋階段か、塔なんだら当然登るよな。
地図があってもわかりにくいが、無かったらと思うと、恐ろしいぜ。

Are100729221521a.jpg
何だこの光ってるのは?何かの装置だろうか?
地図を見ても他に行けそうな所はないし、使ってみるしかないか…。
一歩踏み出すと、身体が光に包まれ、奇妙な浮遊感があった・・・・・・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
