ヴァナ・ディールの詩

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ベドーの謎

クゥダフ、通称亀の本拠地ベドー。
一度バストゥークのミッションで来たが、その時は入り口付近のみの探索だった。
奥まで行けば当然前線部隊より強力な亀がいるだろう。慎重に進まなければ。

Are100810132659a.jpg
以前来た時は入らなかった洞窟。見張りらしき奴がいるが、何とかやり過ごして…。

Are100810132803a.jpg
奇妙な装置がある、何だろう?…これは!身体が…重い!?
人間にだけ効果があるのか?亀には見つかるし、不用意に近づくもんじゃねぇな。

何とか洞窟を抜け、暫く身を隠していると、身体の重さは消えた。
よし・・・これなら大将クラスの亀とも戦えるっ!

Are100810133412a.jpg
北の方へ行くと、他とは雰囲気の違う亀がいた、こいつか!
激しい戦いの末、何とか勝利する。1対1に持ち込んでなければヤバかったな。

Are100810134039a.jpg

南東辺りで、またそれらしい亀を発見した。見た目はさっきの奴と区別がつかないな…。
射撃で引きつけ、他の亀に気付かれない様、端で壁を背にして戦う。
一撃は重そうだったが、当たらなければどうという事はない!
とはいえ、楽な戦いじゃあなかった、もっと強くならなければ。

これで指定されたアイテムが揃った。一度天晶堂に戻るとしよう!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。