ヴァナ・ディールの詩



PageTop

ベドーの謎

クゥダフ、通称亀の本拠地ベドー。
一度バストゥークのミッションで来たが、その時は入り口付近のみの探索だった。
奥まで行けば当然前線部隊より強力な亀がいるだろう。慎重に進まなければ。

Are100810132659a.jpg
以前来た時は入らなかった洞窟。見張りらしき奴がいるが、何とかやり過ごして…。

Are100810132803a.jpg
奇妙な装置がある、何だろう?…これは!身体が…重い!?
人間にだけ効果があるのか?亀には見つかるし、不用意に近づくもんじゃねぇな。

何とか洞窟を抜け、暫く身を隠していると、身体の重さは消えた。
よし・・・これなら大将クラスの亀とも戦えるっ!

Are100810133412a.jpg
北の方へ行くと、他とは雰囲気の違う亀がいた、こいつか!
激しい戦いの末、何とか勝利する。1対1に持ち込んでなければヤバかったな。

Are100810134039a.jpg

南東辺りで、またそれらしい亀を発見した。見た目はさっきの奴と区別がつかないな…。
射撃で引きつけ、他の亀に気付かれない様、端で壁を背にして戦う。
一撃は重そうだったが、当たらなければどうという事はない!
とはいえ、楽な戦いじゃあなかった、もっと強くならなければ。

これで指定されたアイテムが揃った。一度天晶堂に戻るとしよう!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
