ヴァナ・ディールの詩



PageTop

辺境へ

天晶堂にだいぶコネもできたろう、って事で、ノーグへ行ってみる事にした。
ジュノから飛空挺に乗る。もうパスがないなんて言われる事もない!
船旅を終え、まずはミスラの国、カザムに到着したのだった。

Are100830235037a.jpg
海と緑がキレイだな。南国のリゾートって感じだ。
住人の服装も、肌の露出が多く、開放的でのんびりとしている気がする。

Are100830235342a.jpg
辺境にもチョコボはいるみたいだ。野生なのか、誰かが持ち込んだのか。
ノーグはカザムからさらに南、それなりの距離がある。遠慮なく使わせてもらおう。

Are100830235416a.jpg
ユタンガ大森林。カザムから出てすぐの場所はまだ拓けているが…。
奥は、名前に恥じない森林だ。一度来たくらいじゃ道は覚えられないだろうなぁ。

Are100830235756a.jpg
森だけじゃなく洞窟まである。何と言うか…道しるべとか作っといて欲しいな。

Are100830235815a.jpg
森と洞窟を抜け、やっとまた拓けた場所へたどり着いた。
遠くに滝が見える、あの裏の洞窟を抜ければノーグだ。あと一息!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
