ヴァナ・ディールの詩



PageTop

海賊達のアジト

『ノーグ』
ユタンガ大森林の南西、海蛇の岩窟と呼ばれる洞窟の中にある街。
この街の住人のほとんどは航海技術を活かした仕事を行っている。
が・・・海賊行為や禁制品の密輸等、違法なものも含まれているようだ。
とはいえ街中でいきなり襲われたりする事はない…と思いたい。

Are100830235910a.jpg
まずは滝の裏にある洞窟を抜けなければならない。
やはりノーグへ向かうんだろうか?他の冒険者らしき姿が小さく見える。

Are100831000106a.jpg
潮の匂いがする、海蛇の岩窟ってだけあって海が近いんだろうな。
ただ蛇がいるワケではなく、サハギンと呼ばれる獣人の住処になってるようだ。

Are100831000311a.jpg
右手の壁に沿って洞窟を進むと、ノーグまではそう苦労もせずたどり着けた。

Are100831000344a.jpg
ここがノーグ、住人には悪いが…日中でも太陽が見えないせいで陰気な街って印象だな。
まぁ物好きな冒険者以外はほとんど来る事もないだろうから、問題はないんだろうが。
さて、忍術の巻物は誰が持ってるのかな。手当たり次第聞いて回るか!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
