ヴァナ・ディールの詩

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

海賊達のアジト

『ノーグ』
ユタンガ大森林の南西、海蛇の岩窟と呼ばれる洞窟の中にある街。
この街の住人のほとんどは航海技術を活かした仕事を行っている。
が・・・海賊行為や禁制品の密輸等、違法なものも含まれているようだ。
とはいえ街中でいきなり襲われたりする事はない…と思いたい。

Are100830235910a.jpg
まずは滝の裏にある洞窟を抜けなければならない。
やはりノーグへ向かうんだろうか?他の冒険者らしき姿が小さく見える。

Are100831000106a.jpg
潮の匂いがする、海蛇の岩窟ってだけあって海が近いんだろうな。
ただ蛇がいるワケではなく、サハギンと呼ばれる獣人の住処になってるようだ。

Are100831000311a.jpg
右手の壁に沿って洞窟を進むと、ノーグまではそう苦労もせずたどり着けた。

Are100831000344a.jpg
ここがノーグ、住人には悪いが…日中でも太陽が見えないせいで陰気な街って印象だな。
まぁ物好きな冒険者以外はほとんど来る事もないだろうから、問題はないんだろうが。
さて、忍術の巻物は誰が持ってるのかな。手当たり次第聞いて回るか!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。