ヴァナ・ディールの詩



PageTop

王族の狩り場

『東ロンフォール』
サンドリアの東に広がる常緑樹の森だ。
ここからラングモント峠を抜ければ、北の地へいけるらしいが…。
まだその準備はできていない。今は石碑を探そう。

Are100910002622a.jpg
森の南方、ランペールの墓と呼ばれる遺跡付近に石碑はあった。
ふと思ったけど、これって許可を得て設置してるワケじゃないよな?
中には撤去されたり壊されたりした石碑もあったりするんだろうか…。

Are100910002214a.jpg
王族主催の狩猟大会…へぇ、この絵はエルヴァーンの騎士達ってトコか。
オークと小競り合いを繰り返してる現状だと、今は開催されてないんだろうな。

Are100910002116a.jpg
森に生息する大羊はもともと狩りのために放たれていたってのは驚きだ。
大食漢で悪食の大羊がいなかった頃は、もっと美しい森だったんだろう。

Are100910001832a.jpg
ただ、昔を知らないオレには、今のロンフォールも充分美しい。
願わくば、この森で子供たちがのんびり遊べる様になって欲しいもんだぜ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
