ヴァナ・ディールの詩



PageTop

キノコの里

『ジャグナー森林』
ロンフォールとは違い、枝の垂れ下がった針葉樹が多く、見通しは悪い。
この森に生息する虎は、脚が早く、見つかったらまず逃げられないだろう。
また、近くにオークの本拠地ダボイもあるため、新米冒険者は要注意だ。

Are100910222945a.jpg
こんな場所があったのか…水の中から光が湧き出ているように見える。不思議だな。
…おっといかん。目を奪われてしまったが、石碑を探しに来たんだった。

Are100910222338a.jpg
鬱蒼とした森にも、探せば美しい場所はあるもんだ。
そして滝の裏には…今回は洞窟はなく、滝の右手に小さなほら穴があった。

Are100910222523a.jpg
しっかしホントに穴の中が好きだねあんたは。
休憩するにしても、ここじゃあ滝の音で眠れなかったんじゃないのか?

Are100910222509a.jpg
また下手くそな絵だが…まぁこれは分からなくもない。キノコか。
キングトリュフ、名前だけは聞いた事がある伝説の食材だな。そういえば…

Are100910223446a.jpg
変な形のキノコが沢山あったけど、あれは食ったらウマかったり…しねぇよな。
考えてたら腹が減ってきた。ダルメルステーキでも食って、次の石碑に行くかな!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
