ヴァナ・ディールの詩

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

キノコの里

『ジャグナー森林』
ロンフォールとは違い、枝の垂れ下がった針葉樹が多く、見通しは悪い。
この森に生息する虎は、脚が早く、見つかったらまず逃げられないだろう。
また、近くにオークの本拠地ダボイもあるため、新米冒険者は要注意だ。

Are100910222945a.jpg
こんな場所があったのか…水の中から光が湧き出ているように見える。不思議だな。
…おっといかん。目を奪われてしまったが、石碑を探しに来たんだった。

Are100910222338a.jpg
鬱蒼とした森にも、探せば美しい場所はあるもんだ。
そして滝の裏には…今回は洞窟はなく、滝の右手に小さなほら穴があった。

Are100910222523a.jpg
しっかしホントに穴の中が好きだねあんたは。
休憩するにしても、ここじゃあ滝の音で眠れなかったんじゃないのか?

Are100910222509a.jpg
また下手くそな絵だが…まぁこれは分からなくもない。キノコか。
キングトリュフ、名前だけは聞いた事がある伝説の食材だな。そういえば…

Are100910223446a.jpg
変な形のキノコが沢山あったけど、あれは食ったらウマかったり…しねぇよな。
考えてたら腹が減ってきた。ダルメルステーキでも食って、次の石碑に行くかな!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。