ヴァナ・ディールの詩

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

魅了の果実

次はロランベリー耕地。
バストゥークから出発して、サンドリア方面からジュノへ向かってるんだな。
でも順番的に、砂丘は通らなかったのか?昔は別の道があったんだろうか。
…まぁいい、彼の足跡を辿る旅を続けよう。

Are100914001541a.jpg
丁度いい高さの塀があったので、チョコボで登ってみる。
ん?かなり遠く、山の麓辺りに何か見えるな。

Are100914001749a.jpg
今回の絵は、この地の名前にもなってるロランベリーか。
文面もその事を中心に書かれている。

Are100914002021a.jpg
果実園は、ジュノに管理している奴がいるらしいが…昔はまだ貴重だったのかな。
こいつの収穫で財力を蓄えたって?ジュノ村…今の時代には違和感のある響きだなぁ。

Are100914001648b.jpg
たぶんこの後彼はジュノへ向かったんだろう。
今や大都市国家となったジュノ、その始まりを語る石碑ってトコか。
…久々にジュノの酒場にでも寄って、吟遊詩人の昔話でも聞いてみっかな!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。