ヴァナ・ディールの詩



PageTop

侵攻の予言

『西ロンフォール』
他国からサンドリアに向かう際、必ず通る場所だ。
ただ一度も石碑は見た事がない…どうせまた変なトコにあんだろな。

Are100916223558a.jpg
緑が多いってのは良いな、バストゥーク周辺は荒野だから新鮮だ。
羊が繁殖してなきゃあもっと木々は多かったんだろうか。

Are100916223316a.jpg
湖の中にだけ、なんでこんなに倒木が放置されてんだろ?
片付けるのが面倒だから?まぁ魚の住処にはなって良さそうだけど。

Are100916223439a.jpg
崩れかけた壁の隅に、石碑はあった。
前回東ロンフォールを訪れてから10年経ってるのか。測量しながらの旅は大変だな。

Are100916223429a.jpg
今は当たり前の様に見かけるが、オークの侵攻は、ここ100年程の話だったのか…。
この時対処していれば、水晶大戦も防げた?…いや、今そんな事を言っても仕方ない。

Are100916223833a.jpg
誇り高きエルヴァーン族の国、サンドリア。
いつかこの森の安全を取り戻せる日がくる事を願い、冒険を続けよう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
