ヴァナ・ディールの詩



PageTop

獣人の社会

『パシュハウ沼』
砂丘と違って、ここはいつも天気が悪い。
…ハズなんだが、今日は星が見える。珍しい事もあるもんだ。

Are100922000651a.jpg
雨は降っていなくても、沼ってだけあって地面はぬかるんでる。
チョコボに乗ってない時は足元にも気をつけないとな。

Are100922001233a.jpg
西の外れ、比較的乾いた場所に石碑はあった。
この絵はクゥダフか。今までで一番上手いんじゃないか?

Are100922001217a.jpg
非常に興味深い内容だな…クゥダフに一度捕まっておいて、解放されるとは。
これを信じるなら、闇の王復活はやはり人間の側に原因が…いや今はよそう。
まずは全部の石碑を回る。真実を見つけるのはそれからだ。

Are100922000845a.jpg
おっと、モンスターも晴れて月が出てるのが珍しいみたいだぜ?
…オレもしばらくここで月を見ていくかな…。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
