ヴァナ・ディールの詩



PageTop

ソロムグの壊走

グィンハム・アイアンハートは、北の地へ向かった後消息を絶ったそうだ…。
その後の石碑は、鋼鉄の意志を継いだ者によって刻まれる事になる。

Are100926210235b.jpg
奇しくもホラの岩と似た材質の白い壁の近くに、その石碑はあった。
文章にはないが、彼女は父を想いここに石碑を建てたのかもしれない。

Are100926210057a.jpg
ソロムグの壊走…大昔にあったサンドリアとウィンダスの戦いだな。
過去を見つめ、未来に繋げる…あんたら親娘の意志は今の冒険者達に繋がってるよ。

Are100926205833a.jpg
地上に砦の残骸はあるけど、昔も今も月はいいもんだろ?
ちゃんと最後の石碑まで行くから、見守っててくれよな、エニッド・アイアンハート。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
