ヴァナ・ディールの詩

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

兄弟喧嘩

『タロンギ大峡谷』
ウィンダスへ行く時に通ったけど、それ以来あまり来ていなかったな。
行った事のない北側を中心に探索してみるとするか。

Are100928011010a.jpg
タロンギでは巨大な生物の骨を何箇所かで見かける。
頭がこの大きさ…もしかしたら噂に聞くベヒーモスとやらよりでかいんじゃないだろうか。

Are100928011209a.jpg
峡谷北西の骨、その付近に洞窟があった。
親娘揃って洞窟が好きだな、と思ったが、この時は多少事情が違った様だ。

Are100928011150a.jpg
この時彼女は、熱病に侵されていたらしい。
騎士としての訓練は積んでいたとはいえ、冒険者としての経験は浅い。
過酷な気候や地形の中での測量。チョコボで通り過ぎるのとはワケが違うんだろうな。
この洞窟で休息し、病を治した彼女は再び測量を続ける事となる。

Are100928010956a.jpg
洞窟を見つけるキッカケになった3体の巨大生物の骨、彼女は兄弟喧嘩と表現してるが。
父も兄弟もいない、母は厳格な騎士、今は出奔し、一人で旅をしている。
…普段は見せない寂しさが、あの文章を書かせた、ってのは考えすぎか。

オレも随分親不孝してると思うけど、田舎に残してきた両親は元気かな…。
今はまだ帰れないけど、今度宅配で美味いモンでも送ってやるか!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。