ヴァナ・ディールの詩

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

天龍の骨

長かった石碑巡りの旅も、どうやら最後になりそうだ。
メリファト山地…彼女は何を想ってこの場所に辿り着いたんだろう。

Are101004001326a.jpg
メリファトの夜が明ける、この旅で見る最後の月になりそうだな。

Are101004001554a.jpg
すっかり陽も昇った頃、やっと石碑を探し当てた。
今回の石碑は周りの岩から切り出したのかな?色が似てて遠目には判り辛かったぜ。

Are101004001616a.jpg
ドロガルガの背骨…確かに各地の白い岩と類似する部分はある。
ただ…女神がエルヴァーン族を護るため作られた壁の跡、だぁ?
オレもエニッドと同意見だな、そんな物のワケがない。
アルタナ信仰自体は悪くねぇけど、行き過ぎると問題だな。

Are101004001753a.jpg
巨大生物の背骨の様にも、建設中の橋の様にも見える…。
けどこんな所に橋を架ける意味はねぇしな…あんたら親娘はこの謎を解いたのか?

…アイアンハートの足跡を辿る旅は終わった、だがオレ自身の旅はこれからも続く。
じゃあな、楽しい旅だったぜ!いずれオレが北の地へ行くのを見守っててくれ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。